ここから本文です

ケーキと聞いて一番最初に思い浮かぶのは何ケーキですか・・・・・・・?

wwe********さん

2008/3/2014:31:53

ケーキと聞いて一番最初に思い浮かぶのは何ケーキですか・・・・・・・?

閲覧数:
244
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/3/2014:36:21

無難に、苺ショートかな。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2008/3/2017:34:56

チーズケーキですね。
ベイクトチーズケーキです!

lss********さん

2008/3/2016:46:55

「不二家の」ショートケーキです。

minさん

2008/3/2015:49:41

いちごが1つ乗ったショートケーキです!
でもあんまり好きじゃないです

sak********さん

2008/3/2015:11:59

イチゴショートですね。

好きですね。

sei********さん

2008/3/2014:43:22

ここでチーズケーキという自分は天邪鬼!(笑)

ショートケーキが出そうなんだけど、今は昔ほど食べたいと思わないんで。