ここから本文です

名古屋から行きやすい、おすすめの温泉地を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/1/1020:45:32

名古屋から行きやすい、おすすめの温泉地を教えて下さい!

当方女子大生です。一人旅で温泉へ行こうかと思っています。

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2016/1/1222:45:48

愛知県在住で、一人でマイカーで温泉へ行くのが好きな者です。3〜4時間で行けるのが、岐阜なら新穂高、信州なら白骨、鹿教湯、伊豆なら修善寺、湯ヶ島、天城、熱川、北川があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2016/1/1612:04:11

電車利用で二時間以内で行けて
温泉以外にも楽しめるスポット
名古屋から単純に東西南北どっち行こうか気ままに行く旅としまして
西へ行こうかなと思われたら
三重県にあります湯の山温泉郷の中で、名古屋から一番交通の利便性もよく、何より施設が新しく綺麗で清潔感があり買い物が楽しめます片岡温泉アグアイグニスをオススメ!します。そこから近くには御在所ロープウェイで頂上へ行かれると、スキーやらなくても今なら展望台から雪景色が楽しめます。運が良ければ樹氷が見られます。

http://www.yunoyama-onsen.com/oyado/%E7%89%87%E5%B2%A1%E6%B8%A9%E6%...

うまい棒さん

2016/1/1021:10:55

昼神温泉はいかがでしょうか?
名古屋駅から送迎バスも有ります。
名古屋から2時間程で行けます。
http://hirugamionsen.jp/

mac********さん

2016/1/1020:52:19

やはり温泉地なら下呂温泉が楽かと思います