ここから本文です

なぜ高校サッカーって年をまたいで開催するんですか?

yaz********さん

2016/1/1020:50:07

なぜ高校サッカーって年をまたいで開催するんですか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2016/1/1021:32:01

冬休みが年をまたぐから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/1/1022:46:39

ケツカッチンで試合と試合の中日を設けなければならないから。

mcr********さん

2016/1/1021:33:49

年度による開催だからです。
会場に行くと今回なら「2015年、平成27年度全国高校サッカー選手権大会…」ってアナウンスしてますよ。

年度とは、その年の4月から翌年の3月までです。

学校も4月から新学期が始まり3月が学年末ですよね。

とらさん

2016/1/1021:33:07

学校が始まるからじゃないですか?