ここから本文です

最近winx DVD ripper platinumというリッピングソフトを使ってiPadに動画を入れた...

koa********さん

2016/1/1022:35:30

最近winx DVD ripper platinumというリッピングソフトを使ってiPadに動画を入れたんですけど動画の容量が大きすぎて2、3本しか入りません。

なので動画の容量を少なくするにはどんな圧縮ソフトがおすすめですか?
よかったらそのソフトの使い方も教えてください!

閲覧数:
517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2016/1/1113:09:29

winx DVD ripper platinumでDVDを変換するとき、直接に出力動画を圧縮することができますよ。
1.オープニングやエンディングなどいらない部分をカットします。
2.ビットレートを下げます。(その代わりに、画質が劣化します。)
3.出力形式のコーデックをMPEG4にしてください。MPEG4コーデックなら、ファイルサイズが一番小さいです。
お役に立てば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1415:13:22

究極動画音楽変換というソフトをおすすめます。
直接ipadへ出力できますよ。

http://www.iskysoft.jp/video-converter-ultimate-win.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz0********さん

2016/1/1117:18:13

2012年10月の法律改正でリッピングはいかなる場合も違法であり、リッピングソフトの配布、販売は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪です。

sof********さん

2016/1/1023:58:04

DVDをiPadに動画を入れるように変換するには、別の変換ツールを試してみてください。具体的な変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-ripper/dvd-ripper-for-ipad.htmまでに参照してください。中のDVDFab DVDリッピングは30日間無料試用できます。どうか役に立ちますように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2016/1/1022:51:38

そのソフトで出来ませんか? 変換時のビットレートを下げれば良いだけですよ。