ここから本文です

機種変更のためiCloudから復元をしていますが画像が一部表示されず復元されません...

vub********さん

2016/1/1023:38:59

機種変更のためiCloudから復元をしていますが画像が一部表示されず復元されません。

現在機種変更のため新しいiPhone6にiCloudから前まで使っていたiPhone5sのデータを復元しています。iClou

dの中身は昨日の朝9時にバックアップされた最新のものです。

画像のようにスカスカだったりごっそり抜けていたりで最近のものになるほどそんな状態になっていっています。昔のもないものがありますがここまで酷くないです。画像をタッチするとずっと読み込み中のものと一瞬本来の写真がうつり読み込み中になってしまうものがあります。
まだ復元している最中なので必ずしも破損?していると確定したわけではないですが完了したときもこのままだったら困ります…一旦復元を諦めてiPhoneをリセットしやり直すべきでしょうか?また、これらの表示されない写真はもう諦めるしかありませんか?

iCloud,iPhone5s,新しいiPhone6,機種変更,Dr.Fone for iOS,一旦復元,復元

閲覧数:
6,074
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/1/1110:52:51

iCloudから復元が不完全ではないかと思います。
再度復元したらいかがでしょうか。
iCloudバックアップから写真を復元するには、WondershareのiPhoneデータ専用ソフト「Dr.Fone for iOS」がお役に立てると思います。
「iCloudバックアップから復元」というモードを利用して、iCloudバックアップファイルをスキャンして、データを取り戻せます。
無料体験版があります。
以下記事にはiTunesバックアップファイルを復元する方法を記載していますが、iCloudバックアップファイルの復元操作は同じです。
どうかご参考まで、どうぞ、
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n347591

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/1/1111:45:21

パソコンありますか?
もしあるのならこちらの方法を試してみてください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/icloud-photo-recovery....

iCloudのバックアップから欲しい写真を抽出出来ます。
操作も簡単ですので、お役に立てるかもしれません。
ご参考までにどうぞ

hon********さん

2016/1/1103:18:11

電波制限が入ったか電波状態がわるかったのでは?
フリーWi-Fiがあるところでお試ししてみては?