ここから本文です

川谷拓三てゲスの極み乙女ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1109:27:43

川谷拓三てゲスの極み乙女ですか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小夜子さん

2016/1/1109:40:37

川谷拓三さんは亡くなってますよ。

でもウケましたー(^^)d

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/11 15:47:14

ありがとです(●´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/1/1110:19:59

川谷拓三さんは、役者さんですよ。

2016/1/1109:32:35

川谷拓三は、実写版ドカベンの岩鬼や!

ゲスの極みは拓三ではなく絵音や!