ここから本文です

帝王切開で子供を産んだ母親は子供への愛情や関心が薄いのかね?

mus********さん

2016/1/1110:43:10

帝王切開で子供を産んだ母親は子供への愛情や関心が薄いのかね?

閲覧数:
789
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2016/1/1115:08:09

自然分娩、無痛分娩、帝王切開と経験しましたが、産後愛情の持ち方に特に差はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/1/1517:01:32

この質問者って、寝てるときと風呂入ってるときと飯食ってるとき以外は、知恵袋に噛り付きで回答してますが、怪しくないですか?

もはや中毒患者の域です....

この質問者って、寝てるときと風呂入ってるときと飯食ってるとき以外は、知恵袋に噛り付きで回答してますが、怪しくないで...

j8_********さん

2016/1/1415:52:38

薄くないですよ、愛情も関心もたっぷりですのでご安心を。

eys********さん

2016/1/1406:58:42

関係ないと思います。周りにもいますが全くそんなことはありません。

tak********さん

2016/1/1406:49:16

好きで帝王切開した訳ではないのでね…。
大変な思いをして産んだことには変わりないし、大切でかけがえのない我が子だと思ってますけど。

個人の考え方・感じ方の問題では?

kaz********さん

2016/1/1405:38:15

うーん、私は今度産まれる子供は自然分娩を希望して、自然分娩の予定だったのに、妊娠9ヶ月に入った途端、転院した周産期の病院でいきなり帝王切開と言われた身ですが、急に愛情が薄れるのかな?

痛みに耐えると言う意味だったら経験上
出産前~出産時は自然分娩
出産後は帝王切開の方が辛い

あと、私は上の子供は陣痛に頑張って耐えてきたのに、結局は緊急帝王切開だから、帝王切開出産は全て楽と言う考えはやめていただきたいです。