ここから本文です

ヒラスズキを釣るのにベストポイントがあれば(伊豆や関東近郊)のスポットを教えて...

jer********さん

2016/1/1115:24:57

ヒラスズキを釣るのにベストポイントがあれば(伊豆や関東近郊)のスポットを教えて下さい。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2016/1/1116:25:49

この様な不特定多数の人が目にする場所で、よく釣れる釣り場の質問はタブーです。

良く釣れる釣り場の情報を此処で教えた場合、この情報を見た人達がその釣り場に群がってしまうからです。

その釣り場が混むだけでしたらどうという事もありませんが、大勢人が集まるとマナーの悪い人も集まります。

その一部のマナーの悪い釣り人の所為で釣り場周辺の方達に迷惑を掛け、その釣り場は釣り禁止になってしまいます。

既にその様な釣り場が過去に多く発生しています。

その様な理由から貴方の質問には誰も答えてくれません。

決して意地悪では無く、過去にこの様な事が頻発した為です。

どうかご理解下さい。

質問した人からのコメント

2016/1/11 18:33:20

ご意見ありがとうございました。
なにぶん、素人なのもので、、、
全く見当がつかず、、、
公共の場での質問、失礼しました。
今後、地道に探してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2016/1/1118:20:34

今はグーグルアースで簡単に地形が解るのでヒラがついてる所なんて一目瞭然では

stela0001さん

2016/1/1117:35:22

みんな自分だけの内緒のポイントがあると思いますよ!