ここから本文です

FMVのCE50G7の購入を考えています。でも親がVAIOのW502B(?)...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2602:00:41

FMVのCE50G7の購入を考えています。でも親がVAIOのW502B(?)がいいとかなんとか言って・・・迷っています。総合的に見てどっちがいいでしょう?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pde********さん

2004/6/2605:54:58

将来にわたってプリインストールのOSを使い続けていくのならVAIOでもいいでしょうけど、
新しいOSが出たときに、内蔵周辺機器の対応ドライバが公開されない可能性が高いのがSONYだと日頃から感じています。
その辺は富士通の方がしっかりしてます。
プリインストールソフトについては、富士通のほうが、いらないソフトが盛り沢山です。初心者には嬉しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2609:52:26

6月にY電気の新規オープンセールでCE50G7Y(量販店仕様)がかなりの台数目玉商品として出ていました。。購入したかたが、オークションでかなりお安く出品しています。参考にしてみてはいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2602:03:45

独自性のあるソフトや機能では、ソニーのPCがいいと思います。
AV製品感覚で利用できるのがソニーVAIOです。