ここから本文です

FXの口座開設についてですが、、トルコリラのスワップが安定的に1番良い会社は何処...

cho********さん

2016/1/1116:41:22

FXの口座開設についてですが、、トルコリラのスワップが安定的に1番良い会社は何処でしょうか? また、スプレッドが安定している業者は何処でしょうか?

クリック365をしている業者は値段が飛ぶような気がします。し、サクソバンクは先週の終わり値段が売り38.33と買い39.25ととんでもないものでした。スワップ、スプレッドの安定している会社に乗り換えたいので、御回答宜しくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/1/1814:27:23

私も外為どっとコムに1票です。
キャンペーンは絶対に美味しいのでこれは使うべきですよ!

FXの基礎知識や初心者が使うべきFX会社など、FXの詳しい解説が載ってるアプリでです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mofpure.appfx

https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-chu-xin-zhe-xiangkefx/id105...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fav********さん

2016/1/1218:31:43

トルコリラ取引と言ったら外為どっとコムをまず思いつきます。

1月中なら上限なしキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいですよ。
http://hanamaru-fx.com/feature/turkey-lira/

「スプレッド、スワップ」に関する質問