ここから本文です

仮面ライダーゴーストの変身は肉体変化タイプと装着タイプ、どちらに当てはまるの...

nin********さん

2016/1/1117:00:51

仮面ライダーゴーストの変身は肉体変化タイプと装着タイプ、どちらに当てはまるのでしょうか?
それと肉体変化と装着を合わせ持つライダーっているんですかね?

仮面ライダーゴースト,肉体変化,肉体変化タイプ,ゴースト,装着タイプ,変身,アギト

閲覧数:
421
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/1/1118:33:44

少しテレビ朝日の仮面ライダーゴーストのページを見てきました。
スーツと書いてあったので装着タイプだと思いますが、ゴーストですしフォームチェンジも偉人の魂の憑依ですから物理的と科学的とか越えてると個人的には思います。
ゴーストつまり幽霊ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/1/1712:23:07

それなら電王が当てはまる
憑依という表現があってるか分からないけど、ゴースト自身が自身に憑依する形でさらに英雄らを纏うように憑依させてる訳なので、そういう面で言えば、モモ・ウラ・キン・リュウの4人を憑依させると髪型や色から仕草や話し方まで変化する点は肉体変化になるのかな?
さらに憑依したイマジンによってフォームもソードフォームやロッドフォームに変化したりゴーストのように何人ものアイコンを使えるように【桃・浦・金・龍 クライマックスフォーム】のように装備も装着に当てはまるので【両方を合わせ持つライダー】の条件は満たされるかと思われる

それ以外なら最終的には本人が受け入れたが意思とは別なところで最後は変身するたびに【戦うだけの兵器化】していったジョーカーになった剣崎やクウガやアギトですかね

mab********さん

2016/1/1309:44:56

霊体に物理制限があると思うのか?答えは肉体変化だ。

両方持ちは今のところ確認できないなぁ。

kni********さん

2016/1/1119:45:42

ゴーストは装着~

肉体進化と装着はクウガ~