ここから本文です

この絵は気持ち悪いですか?

chi********さん

2016/1/1119:57:42

この絵は気持ち悪いですか?

友達に「かわいくない。気持ち悪い」と言われました。
(とあるファッション雑誌をスケッチしました。)
たしかに今時はアニメ絵なので仕方がないと思うのですが…本当に気持ち悪いのかなと思い投稿しました。

ファッション雑誌,今時,アニメ絵,友達,姉ちゃん,漫画絵,気持ち悪いもの

閲覧数:
64,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/1/1121:24:41

流行のマンガ絵しか見慣れない人にはそれ以外は何でも気持ち悪く見えるのかもしれません。

別に気持ち悪くありませんが、こういうのって個人の好みです。客観的基準がありません。ここで気持ち悪くないと言ってもらってあなたは安心するかもしれませんが、人によっては気持ち悪いものは断固気持ち悪いのです。
何が言いたいかと言えば、あんまり人の言うことに振り回されませんように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2016/1/1120:10:26

アメリカあたりのパンパン姉ちゃんには見えるね、気持ち悪いっていうより可愛くないという意味で言われたんでしょう

今度からは、わわいい系のファッション雑誌を見て描きましょう

kow********さん

2016/1/1120:06:36

絵をやめるか、友達をやめるか。
難しいですよね。

うまくスルーして描き続けてください。

ちなみに、全然気持ち悪くないです。

ytp********さん

2016/1/1120:02:15

ちょっぴり雑な感じはしますが、気持ち悪くはないですよ^ - ^