ここから本文です

格安SIMでネット通信するのと、 普通のキャリア店舗で申し込んだプランで 通信す...

b_r********さん

2016/1/1121:22:11

格安SIMでネット通信するのと、
普通のキャリア店舗で申し込んだプランで
通信するのと、違いはありますか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2016/1/1219:58:18

繋がりやすさはキャリア回線を借りているので変わりませんが、通信速度が大きく違ってきます。

MVNOはコスト削減のため、余剰な通信網を借りていないので、利用者が急に増えると通信速度が一気に遅くなってしまいます。ただ、そのときスグに通信網を強化するMVNOであれば、通信速度もスグに改善されます。その点で、mineo、IIJmioが一定の評価を得ています。

質問した人からのコメント

2016/1/18 15:16:58

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2016/1/1220:29:24

b_reopaさん
・・・・・・・違いはありますか?・・・・・・・・

ご参考に↓
http://kakuyasu-sim.jp/merit-and-demerit

thi********さん

2016/1/1122:52:45

私は2年前からbiglobe(NTT回線)を使ってます。
若干通信速度が遅い感じがしますが実用上支障ありません。

ID非公開さん

2016/1/1121:30:23

質問は「違いはありますか?」だね

答えは「あります」