ここから本文です

AKBの小嶋陽菜は今年卒業発表すると思いますか?

ket********さん

2016/1/1122:48:46

AKBの小嶋陽菜は今年卒業発表すると思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/1206:12:43

28歳になる前じゃないでしょうか?

篠田さんもこれくらいの年齢で卒業したような。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2016/1/1405:07:07

とっとと卒業してほしいですが、
そういう人に限って卒業しません。
小嶋陽菜と峯岸は今年も卒業しないでしょうね。
とっとと卒業すればいいのに。

ha_********さん

編集あり2016/1/1303:22:34

BBA48のメンバーですか?
BBAはいつ卒業するの?