ここから本文です

雑誌の取り寄せの質問です。

tai********さん

2008/3/2020:28:56

雑誌の取り寄せの質問です。

~月号という、月間ででている雑誌のバックナンバーを本屋で取り寄せする事はできますか?
~マガジン 2007年の10月号がほしくなりましたので.

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2008/3/2114:49:48

雑誌名がわからないと答えられません。
雑誌によってはバックナンバーが出版社に保存されているものと
バックナンバーがいっさい保存していないものとがあります。

またバックナンバーが保存されている雑誌でも
当該の号が在庫としてあるかどうかも問題です。
人気のある号は売り切れの可能性もありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2008/3/2114:28:10

出版社に在庫があれば、だいたいのお店で取り寄せてもらえると思います。
まずは本屋さんに聞いてみましょう。

j_a********さん

2008/3/2020:36:48

本屋さんによっては、その本自体を置いてなく、取り扱ってない場合や、バックナンバーを取り扱ってない場合もありますので、まずは本屋さんに問合せてみる事が一番だと思います。

それか、そのあなたが欲しい本に、バックナンバーも取り寄せ出来ますと、後ろの方に記載してある場合もありますよ(^-^)

私の場合は、本屋さんになかったので、ネットでバックナンバーを注文しました☆

トミー