ここから本文です

湘南美容外科の脱毛効果ってどうですか?湘南美容外科で脱毛をしようと思っている...

now********さん

2016/1/1211:13:57

湘南美容外科の脱毛効果ってどうですか?湘南美容外科で脱毛をしようと思っているのですが、脱毛効果はどうでしょうか?やはりエステよりも医療脱毛のほうが効果が実感できますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
2,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2016/1/1307:40:25

湘南美容外科で約2ヶ月前に全身トライアル脱毛1回をしました。1回で産毛以外は抜けている、あるいは薄くなったなと実感できます。全身だと早くて3時間ぐらいかかり、金銭的なこともあるので一旦ワキのみ契約しました。予約が取りづらいと感じたことはありません。

エステに比べクリニックなので値段はしますが、少ない回数で満足できるのでとてもオススメです!痛いのはワキやVIOなど毛量が多く、濃いところだけなので我慢できますよ!毛の量もだんだん減ってるのを実感できています。

湘南美容外科 http://fc2-blog.info/syounan/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/1/1211:30:49

エステで光脱毛経験あり、現在は湘南美容外科クリニックで脱毛してます。
効果は光脱毛とは比べ物になりません!
VIOの太い毛が1週間以内にポロポロ抜けてきます。
現在3回終わりましたがかなり薄くなりました。
痛みはありますが効果があるという喜びの方が大きいので、レーザー脱毛に変えて良かったと思ってます。