ここから本文です

皆さんがパズドラでかわいいと思うキャラを教えてください。 僕は「アテナ」と「サ...

さん

2016/1/1212:23:22

皆さんがパズドラでかわいいと思うキャラを教えてください。

僕は「アテナ」と「サクヤ」と「ハク」です。

パズドラ,サクヤ,アテナ,ハク,キャラ

閲覧数:
391
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/1/1215:20:58

レイランですね。
レイランエロいしかわいいので抜きまくりました。
まあレイラン持ってないですけど(笑)

質問した人からのコメント

2016/1/18 23:11:29

確かにかわいいですよね。
ぼくは覚醒で持ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/1/1314:18:02

サクヤの究極前の顔は好感持てる。
カーリーのけつからモモにかけての感じはいい。
アンドロの腰からももにかけての感じもいい。

mda********さん

2016/1/1216:39:37

カリン、進化後カリン、覚醒カリン、木カリンでしょう

ija********さん

2016/1/1215:26:26

正月ミツキ、覚醒イズイズ、ドロメダ、ヴェルダンディ、サリア、ハクですね。
特にドロメダで抜きました

rk3********さん

2016/1/1214:03:23

アテナ カリン イズイズですね〜

uta********さん

2016/1/1213:36:26

アオデビニャン、アーミルの側にいるカーバンクル達、リンシアですかね。

ハクも可愛いですよ。四神ではカリンの次に好きですね。