ここから本文です

動物の毛について

chielien_369173588657db1f1339061さん

2016/1/1218:49:45

動物の毛について

牛や馬など毛皮だけでなくお肉や油として用いられるものや
アルパカや羊など毛を剃って使うものを教えて下さい
イタチ・フォックス・ラビット・チンチラ・リス・ヤギなどは残念ですが違いますよね?
羽毛ぶとんの鳥もまたそうでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

molgrass2ndさん

2016/1/1307:29:49

イタチというかミンクはミンクオイルという脂が取られます(化粧品、革の手入れ用)
ラビットは普通にヨーロッパ等でも食用です。
ヤギも食べます。日本だと沖縄でも食べてますしね。
あとそれ以外でも中身は家畜用飼料や農業用肥料になるそうで無駄にはなってないようですよ。

もちろん他の方も言っているように国によってはどんな動物種でも肉食べる、なんてところもありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goodblues00さん

2016/1/1223:16:59

上記のものは中国などでは全部食べていますよ。