ここから本文です

宝くじ取り扱い店(個人商店)で宝くじを販売しているのに、ロト6を取り扱いしない...

i_w********さん

2016/1/1310:45:24

宝くじ取り扱い店(個人商店)で宝くじを販売しているのに、ロト6を取り扱いしないのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2016/1/1310:52:05

普通にありますよ

売上不振の売り場はだいたいオ―ナ―募集かけてます
初期費用400万円あれば
できますよ

  • 質問者

    i_w********さん

    2016/1/1310:58:35

    もうちょっと詳しく教えてください。初期費用の内訳って何ですか?

質問した人からのコメント

2016/1/20 09:01:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2016/1/2004:53:39

ナンバーズ ロトのマークシートの間違いを一瞬で見付けられる力が必要です。
ナンバーズだとストレート、ボックスの塗り忘れ。ロト6だと5つだけ塗っている人がいます。