ここから本文です

男同士の 恋愛についてです。 僕は、今好きな男子がいます。 話しててすごく楽し...

the_aquarium4さん

2016/1/1314:28:27

男同士の
恋愛についてです。

僕は、今好きな男子がいます。
話しててすごく楽しいし、彼と話しているとすごくドキドキします。

彼も、それとなく僕のことが好きであるような素振りや言動を見せています。

そこで

、今度会ったら 僕から告白しようと思うのですが、

そこでいきなり抱きしめながら告白はまずいでしょうか?

自分から誰かに告白した経験がないので、どうしたらいいのかがわかりません。。

よかったらアドバイスお願いします。


※男同士の恋愛は気持ち悪い などという回答はやめてください。真剣です。

補足すいません、書き忘れました。
僕も彼もお互いに同性愛者で、カミングアウトしています。

閲覧数:
883
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyi711さん

2016/1/1314:34:29

まず、真剣な話であることを相手に伝え
抱きしめての告白は無しで。

カミングアウトしたのち告白。

相手の気持ちをすぐ聴きたいのか、後日でも良いのか。
あなた様が告白を決断した様に、相手にも返事はいつまでなのか明確に。

  • yyi711さん

    2016/01/1314:50:20

    それならば

    ここは抱きしめてもアリですね。

    OKだといいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hama88850さん

2016/1/1409:25:30

僕は隣のお兄ちゃんが大好きです お兄ちゃんもそれを分かってくれてますから よく遊びに行ってます お兄ちゃんの体は大好きなのです だから僕はいつもお兄ちゃんの シンボルをなめているのです すごい精液がいます 私は嬉しいです お兄ちゃんは嫌だと言えません 私の好きなようにさせてくれます 男が男に入れてもいいことなのです 今度私の中に お兄ちゃんの入れてもらいたいんです それで綺麗に飲んでます