ここから本文です

さかなクンとジミー大西は、アスペルガー同士、話があいますか?番組で共演したこ...

あかさま Ver177さん

2016/1/1315:28:00

さかなクンとジミー大西は、アスペルガー同士、話があいますか?番組で共演したことありますか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/1/1315:39:17

さかなクンはアスペルガーではないですよ。
テンション高くしてるだけですが 普段は冷静で観察力がするどい、
静かで頭がきれる。 サービス精神がちょっと多すぎ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/1/1315:35:33

ジミー大西さんとさかなクンはアスペルガー症候群何ですか?

事実ですか?


番組共演は分からないですね(笑)