ここから本文です

宝塚音楽学校に入学後、落第される方もいらっしゃいますか?

dri********さん

2016/1/1318:40:58

宝塚音楽学校に入学後、落第される方もいらっしゃいますか?

閲覧数:
3,514
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/1/1321:24:49

落第というか、留年された例はあります
試験の成績だけではなく
健康上の理由である場合もあります

近年でもその例はありましたが
その方は卒業後、入団はされていません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2016/1/2023:14:14

いますよ!!!
101期生で現在すごく美人と大変評価の良い星蘭ひとみさんも何度か落第しようか悩んだそうです。

gir********さん

2016/1/1508:54:14

thosiyuzukiさん それって50年くらい前のお話しだから…。

ID非公開さん

2016/1/1412:59:18

最近の事はわかりませんが、毎学期ごとに荷物をまとめ帰省して成績表が送られてきて悪いとそのまま学校には戻れないと聞いた事があります。

har********さん

2016/1/1319:26:14

現在では「退学処分」「自主退学」はありますが年次試験による落第はありません。
落とすと 人数が足りなくなります。