ここから本文です

コールの切り方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/1/1319:11:02

コールの切り方を教えて下さい

閲覧数:
390
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my2********さん

2016/1/1905:22:50

頭にまずしたいコールを叩きつけるんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2016/1/1423:30:45

おがクズのバイクはバカの集まる屑乗り物ですよね?

トルテさん

編集あり2016/1/1322:23:24

コールしてる輩のバイクのキーをOFFの位置に回せば打ち切りにできます

ついできコールしてた輩もブチ切れます

kar********さん

2016/1/1321:56:20

耳コピとリズム感が必要です。

基本的にドンクサいとできません。

他の方が仰る様に半クラッチ(無段階)のマスターは必須です。

何速で行うのかの選択は必要です。



…真面目に答えちゃったよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2016/1/1320:54:33

meg********さん

2016/1/1320:46:15

右手を口横に左手は腰に
せえ~の~「ひで~みちゃ~ん!」
「L O V E らぶり~HIDEMI~」
これが正しいコールです