ここから本文です

ケーブルテレビのデジアナ変換って期限あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1319:36:41

ケーブルテレビのデジアナ変換って期限あるんですか?

補足いやまだ見れているのですよ
知識ない方の回答はお控えくださいませ

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfq********さん

2016/1/1321:10:19

デジアナ変換サービス自体は終わっていますが、ケーブルテレビ自体がSTBをレンタルしてアナログテレビで見れるサービスの事でしょう。
http://www.jcom.co.jp/service/tv/digiana/
http://www.dpa.or.jp/digital/

それならアナログテレビが壊れるまで視聴は出来ると思いますよ。

ご参考に!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

war********さん

2016/1/1320:48:31

お前みたいなガキにいわれたくないわ

口の聞き方ぐらい小学校から勉強し直せ!クソガキ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

war********さん

2016/1/1320:40:34

これだけ回答者をバカにしてこれからはオマエサンの質問は誰も回答しないだろうな

デジアナ変換とアナログテレビサービスの違いもわからんチンじゃあ

顔洗って出直して来な。ボケ!

sco********さん

2016/1/1320:35:06

あなたの見ているのは、デジアナ変換ではなく、ケ-ブルテレビのアナログテレビサ-ビスでしょう

今のところ、終了する予定はありません

inv********さん

2016/1/1319:57:31

>知識ない方の回答はお控えくださいませ

回答者さん達を馬鹿にするのはやめた方がいい

総務省が終わりだと言っているのだか終わっているのです

tk3********さん

2016/1/1319:46:50

デジアナ変換は終わっていますので、質問者様はSTBを通して地デジを視聴しているのではないですか?