ここから本文です

方向性を持ったバカは管理できるけど 方向を見失ったバカはどうしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふるわーるどさん

2016/1/1320:52:29

方向性を持ったバカは管理できるけど
方向を見失ったバカはどうしますか?

閲覧数:
132
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のーさんさん

2016/1/1400:25:03

掃除しないルンバみたいな感じになるのではないでしょうか。
ただひたすら邪魔なだけという・・・

掃除しないルンバみたいな感じになるのではないでしょうか。
ただひたすら邪魔なだけという・・・

質問した人からのコメント

2016/1/14 22:02:52

文句なしでした( ̄▽ ̄;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2016/1/1406:25:08

nosan326さんに座布団二枚

nosan326さんに座布団二枚

hum********さん

2016/1/1321:42:02

♪ 昨日までのガラクタを 処分処分


時々、ちょっとした妄想をします。
完全犯罪なら捕まらねーはずだ……と。

tou********さん

2016/1/1321:33:08

「賛成の反対の賛成の反対なのだ」
状態になっていなければ

方向を示す。

園子ってガキの頃から蘭と一緒だったの?

再入院が必要だな?(笑

キッツイ薬呑んで拘束衣着せられてりゃ良いのに

再入院が必要だな?(笑

キッツイ薬呑んで拘束衣着せられてりゃ良いのに