ここから本文です

アンジェリックプリティの新作発売について質問です。 今度新作の発売日に並び...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1321:13:24

アンジェリックプリティの新作発売について質問です。

今度新作の発売日に並びに行こうと思っているのですが、発売日に並んで買ったことがありません。
東京店などは服装制限があるようなの

ですが厳しいのでしょうか?
取り置きや通販などでお洋服は持っているのですがフルコーデできるほど持っていません。
また、オリプリ以外のワンピースなどでも列から弾かれてしまいますか?

詳しい方回答をお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/1/1413:36:26

はじめまして。東京店をよく利用させていただいてるロリィタです。先の方も書かれていますが転売屋対策のため今プリティでは非常に服装制限が厳しい状況です。
東京店は、全店舗の中でも一番厳しく、頭もの、インナー(ブラウスやカットソー)、メインのお洋服(ワンピース、シャンスカ、スカート、サロペ)はプリティのものを着用、ソックス、アウター、パニエやドロワはプリティのものでなくてもオーケーですがお洋服にあったコーデのもの、そしてバッグか靴どちらかがプリティのもの、片方はプリティのものでなくてもいいがお洋服に合ったもの、ローファーやスニーカーなどは不可といった感じです。あと、カットワンピやコラボものも不可です。着用制限の条件は発売日前日ごろ、ブログにてアップされるので確認されることをおすすめします。シャッフル前に店員さんが服装チェックされ条件を満たしていない方は後回しにされます。お洋服は結構前に発売されたものでも無地ものでもプリティさんのものであれば大丈夫です。長々と失礼いたしました。ご希望の色型のお洋服お迎えできるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2016/1/1410:53:31

現役ロリィタです。プリティで服装制限があるのは確か、転売屋対策だという話を聞いたことがあります。本当にそのお洋服が欲しい人に優先的に販売できるようにするためのものだと思いますので、全身プリティのフルコ―デなくてもいいかと。ワンピやジャンスカ、コートなどのメインがプリティのものであれば問題ないのではないでしょうか。