ここから本文です

急ぎです!!

kai110715さん

2016/1/1411:52:27

急ぎです!!

ショップリストのサイトでのやり取りでもしていますが、こういう場合どういう対処をしたらいいのかという質問です!


先日、ショップリストで服を購入した高1です。1着で6000円ぐらいの代引きです。もちろん、購入したときは手持ちにお金があり、受け取れる状態だったのですが、一昨日、財布を紛失してしまって16000円無くしてしまいました。親にいうと、自分がやったことだから、知らない。の一点張りで、お金は借りれないし、借りても返すあてがないのでどうしようもないので、ショップリストのキャンセルのところでこれと同じ内容の文を送りましたが、キャンセルはできませんの一点張りで、どうすればいいのかと思っています。


何が何でもお金は借りれません。そういう家庭なので、お小遣いもありません。

どうしても受け取れない状況なのですが、どうしたらいいでしょうか?

補足まだ発送はされてません

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1412:30:17

発送されていないのであれば、お金を払えない事情を説明してください

担当にもよりますが、事情が理解できれば取り消ししてくれます

最悪、受取拒否しかありませんが、送料はどういうルールになってるか確認してください

また、ご両親に最期の泣きをいれるのが最前線ですが!

  • 質問者

    kai110715さん

    2016/01/1412:41:07

    買ってしまったのは自分なので申し訳ないという気持ちもありますので、借りることはできません(´• _ • `)

    自業自得ということは承知していますが、処置の取りようがないのでどうすればいいのか……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2016/1/1411:54:49

受け取り拒否はできますが…

往復の送料などが別途徴収されるはずです。