ここから本文です

バイアグラをネットで購入したいのですが、どのサイトがいいのでしょうか?購入し...

konann620304さん

2016/1/1414:26:30

バイアグラをネットで購入したいのですが、どのサイトがいいのでしょうか?購入している方教えて下さい!

閲覧数:
1,316
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigers_ansさん

2016/1/1421:39:51

正規品のバイアグラは
日本国内では医師の処方がないと購入できませんので
ネットでは購入できませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amjtgpaさん

2016/1/1717:34:42

アイドラックストアがいいと思います

sapiuiuriiさん

2016/1/1613:51:49

バイアグラは一類医薬品ですので、通販は不可能です。ただ、個人輸入で自分の使用する分のみを自己責任で購入することができます。私はいつも「ちょびひげ薬局」か、「クスリックス」で購入しております。バイアグラのジェネリックが安いので、最初は正規品を購入しておりましたが、最近はジェネリックでカマグラゴールドなどを購入しております。