ここから本文です

お取引をして頂いている運送会社のドライバーさんが着ている 作業ズボンのメーカ...

un360maさん

2016/1/1417:34:41

お取引をして頂いている運送会社のドライバーさんが着ている
作業ズボンのメーカーが知りたいです。

作業ズボンの色は紺色、サイドに細く黄色ラインが入っています。

「作業ズボン」というより、若干ラフな感じのズボンです。
(ジャージに近い)

ドライバーさんに「MAユニホーム」というメーカー品だと教えて頂きましたが、いくら検索してもそれらしき会社も画像も出てきません。

「エムエーユニホーム」
かも知れないと思い検索しましたがヒット無しでした。

ざっくりな情報しかなく申し訳ありません。
作業服に詳しい方、作業服マニアの方、業界の方、ぜひ宜しくお願い致します。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1417:45:28

ミドリ安全のユニフォームではないでしょうか。ただ、オーダーユニフォームもあるかと思いますので、全く同じ商品があるかどうかは分かりません。

  • 質問者

    un360maさん

    2016/01/1616:50:47

    お答えありがとうございます。

    M=ミドリ A=安全 でMAユニホームなるほど
    検索してみます!オーダー品なら買えないかもしれないですね・・・。 

質問した人からのコメント

2016/1/21 10:39:20

こんな訳の分からない質問にお答え頂き、みなさんありがとうございました。

色々と探しましたが、結局見つからず。
オーダーユニフォームなんでしょうかね(T_T)

これからも地道に探してみます。
それか、運送屋さんに売ってもらおうかな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1509:51:00

もしかして秋〇運輸?

konkor0rinkaさん

2016/1/1509:29:39

作業着は自重堂ってメーカーが有名です。探してみては?