ここから本文です

旅費について。 千葉からUSJへ1泊する場合 いくらぐらいあれば楽しめますか?

iss********さん

2016/1/1417:52:06

旅費について。

千葉からUSJへ1泊する場合
いくらぐらいあれば楽しめますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2016/1/1622:43:10

①夜行バスの最安値が3,600円、往復で7,200円

②宿泊費はゲストハウスなどに泊まれば1,500円から
ビジネスホテルでも少し離れた場所なら4,000円くらいのホテルもあります

③USJのチケットが大人7,200円

④一日の食費が5,000円、二日で1万円

⑤お土産代など1万円

ざっと計算して最低3万5千円あれば遊びには行けるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2016/1/1418:22:22

安い夜行バスを利用して安い宿を見つければ往復の交通費が1万円以下、宿が5千円以下、スタジオパスやお土産などUSJ内で飲食もするとして2日間で3万円程度と考えると安く上がれば5万円程度あればなんとかなるかな?
10万円あると余裕ですけどね。