ここから本文です

fxですがファンダメンタルと

yup********さん

2016/1/1420:13:39

fxですがファンダメンタルと

テクニカル分析ありますが

ファンダメンタルは
テクニカルに織り込み済みですよね?
だからテクニカル分析だけで
いいですかね?

会社員なんで
ファンダメンタルしてる
ひまがない

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2016/1/1420:54:53

ファンダメンタルとテクニカルは全くの別物でしょ
でも短期トレードならテクニカル分析だけでもいいんじゃん
短期的な投機玉のほとんどはテクニカルによるものだし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxn********さん

2016/1/1505:51:49

この世界ね、どっちか不必要でどっちが必要ってケースは殆ど無くって
むしろどっちも必要ってことのほうが多いのよね。
どうしても人間ってのは二択・二元論になりがちだけども、
そもそも両方あって困らないのなら、両方の利点を活かしたほうが
片方だけ取るよりいい結果になるのは 分かりきってるよねえ

mt4********さん

2016/1/1420:37:18

その通り。
でも、大きな経済指標の発表だけは別。

thi********さん

2016/1/1420:35:45

テクニカル分析だけで十分です。
ただ儲かるとは限りませんが。