ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №10 井伊直弼は赤鬼か救国の功労者かそれ以外か

sie********さん

2016/1/1505:30:20

siella_1984に関する記憶 №10
井伊直弼は赤鬼か救国の功労者かそれ以外か

補足ヒールとする者がいる

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/1/1508:40:07

功労者にござろう。

死将軍(笑)

  • dea********さん

    2016/1/1514:12:32

    見方、立場は人それぞれ違うゆえ、ヒールに見える方もおられよう。

    特に安政の大獄により弾圧された側からすればヒールにござろうな。

    死将軍(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/17 00:20:53

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jid********さん

2016/1/1510:14:16