ここから本文です

冬季バイクに乗らない人、バイクを逆立ちさせて保管どうですか?オイルが下がらな...

sal********さん

2016/1/1506:35:22

冬季バイクに乗らない人、バイクを逆立ちさせて保管どうですか?オイルが下がらないぞ!もしくは竿立ちで保管!

閲覧数:
135
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2016/1/1506:46:37

オイルが上がってより困ったことになりますね
ブローバイから吹き出すかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2016/1/1620:34:27

亀甲縛りで天井から吊るした上で、ろうそくを垂らして温めて
いますがナニか?

che********さん

2016/1/1512:22:43

既に逆立ちさせて
保管してますが何か?

sdr********さん

2016/1/1511:36:06

そんなに油膜切れが心配なら、エンジンだけドラム缶のオイル風呂にでも漬けとけ。

車体の竿立ち保管はイイですね。
省スペースで。

まぁ、そんなコトせんでも乗れば済む話だけどね。

ach********さん

2016/1/1511:30:53

とてもいいと思いますよ。

ks_********さん

2016/1/1510:12:26

たまに数回クランキングさせる方が楽じゃん。