ここから本文です

会社の飲み会で女体盛りを強要されました・・・・裸にされて刺身を載せられました...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1509:03:58

会社の飲み会で女体盛りを強要されました・・・・裸にされて刺身を載せられました。最悪ですよね?

閲覧数:
39,273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/1/2112:42:27

セクハラです。精神的にも苦痛を受けていらっしゃるなら控訴すべきです。
常識逸脱行為です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2016/1/2101:17:33

最悪ですね?
同じ人????

t_a********さん

2016/1/1518:37:06

それ、「次は法廷で会いましょう」レベルだと思うよ。

ham********さん

2016/1/1516:50:40

良かったんじゃないの 刺身をもらえただけで100万円貰ったんでしょ嬉しかったでしょ

hid********さん

2016/1/1514:07:01

これって釣り?

面白いんじゃないの。

あなたが本当に嫌なら警察に相談すれば。