ここから本文です

マッサージしてもらったお兄さんを好きになってしまいました!どうしたらいいです...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1516:50:27

マッサージしてもらったお兄さんを好きになってしまいました!どうしたらいいですか?!告白する勇気はないです>_<

向こうは、客に惚れられたりするのはよくありますかね…?

閲覧数:
1,758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/1/1818:35:22

はい、そういうことは多くありますので、オーナーから注意喚起するお店もありますが、だいたいはこういう仕事をしていると接客業ですしまた日銭ががいるしごとは水商売といいますし、ご本人もわかっていると思います。また、マッサージにかかるお客さんは肉体的にもメンタル的にも疲れているひとが多いので、マッサージ師さんに惚れてしまうひとも多いです。いまのまま、いいお客さんでいたほうがお互い「しあわせ」だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2016/1/1918:16:36

俺も良くソープ嬢の事好きになるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ise********さん

2016/1/1519:16:28

nit********さん

2016/1/1519:02:12

そのためのバレンタインデーじゃないですか。
義理チョコっぽいチョコレートをプレゼントする。
「ありがとう」の言葉を添えて。

その傍ら、マッサージ師の収入などの情報を集める。

マッサージ師は給料少ないよ。
腕がよければ開業すると儲かるけど、自営業の妻はしんどいよ。