ここから本文です

どちらの方が強いと思いますか?

kzi********さん

2016/1/1517:38:29

どちらの方が強いと思いますか?

A

1 左 青木
2 遊 坂本
3 中 柳田
4 指 筒香
5 一 中田
6 三 松田
7 右 中村晃
8 捕 中村悠
9 ニ 中島卓
第1先発 ダルビッシュ有
第2先発 岩隈 久志
中 継 ぎ 田沢 純一
抑 え 田中 将大

B

1 中 秋山
2 遊 川﨑
3 一 内川
4 指 中村剛
5 ニ 山田
6 三 川端
7 左 長谷川
8 右 平田
9 捕 嶋
第1先発 大谷 翔平
第2先発 前田 健太
中 継 ぎ 則本 昂大
抑 え 上原 浩治

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/1/1616:27:24

Aのほうが断然強いでしょうね。
WBCでも現実になるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2016/1/1702:02:01

投手戦の末、Aが勝つと思います。