ここから本文です

九州の人が「東京や大阪、福岡などでは」というのと新興(信仰?)カメラメーカー...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1517:59:33

九州の人が「東京や大阪、福岡などでは」というのと新興(信仰?)カメラメーカーファンが「ニコンやキャノン、ソニーなどは」というのって似ていませんか。無理に大都会や大メーカーと同一化しようとする。

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjo********さん

2016/1/1710:23:41

銀座やミナミ、天神などでは。

やっぱり福岡最高*\(^o^)/*パワーを感じる!渋谷なんてただの住宅街だったし!到底流行の発信地なんて勘違いにも程があるよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 00:03:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2016/1/1621:42:33

福岡は九州ですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2016/1/1621:28:50

この質問と似ていると感じるのは私だけでしょうか? 質問者さんも同一でしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210657262...

tar********さん

2016/1/1621:08:33

新興というか
所詮は自社名の片鱗すら残せず吸収されちまったメーカー

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/1/1518:26:48

新興カメラメーカーって、例えば、
具体的に、どういうメーカーですかね?

って、言うツッコミは有りですか?