ここから本文です

頭頂部の薄毛で悩んでいます。 そこでプロペシアやミノキシジルのタブレットを購...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1609:50:39

頭頂部の薄毛で悩んでいます。
そこでプロペシアやミノキシジルのタブレットを購入しようかと思っているのですがネットで購入する場合オオサカ堂がいいと書いてあったのですが偽物ではなく本物

は置いてあるのでしょうか?

補足書き方が悪かったです申し訳ありません。
ネット販売では偽物も出回っていると言うことなのでオオサカ堂は安心して買えるでしょうか?

閲覧数:
2,094
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skin_meat814さん

2016/1/1611:02:50

「偽物です」と表示はしませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boootmap87さん

2016/1/2219:37:03

知り合いがオオサカ堂で買ったことがあるようですが、特に問題はなかったようです。

ただ薄毛を治すのなら薄毛治療の病院に行ったほうが効果があると思いますよ。

http://xn--u9j842kb7j86og5l.xyz/

korksandさん

2016/1/2208:48:35

私が服用しているプロペシアとミノタブは本物でした。

ryo0389さん

2016/1/1814:03:45

オオサカ堂は安心です。
東大医学部の人も購入してるそうです。
まあ東大医学部だから安心と言うのは少し語弊があるかもしれませんが。

faxipiiiさん

2016/1/1813:51:48

歴史が長いですし、個人輸入サイトの中では比較的安心できるサイトであることは間違いないです。
ただし、あくまで個人輸入代行サイトですので、輸入元が偽物にしたり品質を落としたらどうしようもないです。

また、薄毛治療は効果が出始めるまで半年くらいかかります。
初期脱毛なんかもありますし、効いているかどうかわからず、初期脱毛なのか薬が悪いのかがわからずに、結局悩んで止めてしまう人も少なくないです。
自分は名古屋中央クリニックで相談しましたが、そういった指導や判断も含めてクリニックの値段ですし、治したいなら大人しく病院で診てもらう方がいいと思いますよ。

naofaqさん

2016/1/1613:10:53

問題なく使ってます。商品ごとのレビューも参考にしてみると良いですよ。