ここから本文です

名誉を毀損する内容の出版物は 表現の自由という観点から見て差止めされないことは...

smo********さん

2016/1/1611:53:47

名誉を毀損する内容の出版物は 表現の自由という観点から見て差止めされないことはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/1/1612:12:30

おおくある。

芸能人や有名人が週刊誌などを訴えても、全て損害賠償を勝ち取っているわけじゃない。

近々では、フクシマ事故で管が安部発言記事を訴えた件では、原告敗訴となっている。

質問した人からのコメント

2016/1/17 01:06:59

やっぱりそういうことありますよねー。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqp********さん

2016/1/1613:56:08

法律知らんでもさ、当たり前じゃないかと思わないのか?