ロボット教室。都内近郊に住んでいます。小学二年生がロボット教室に行きたいという場合、おすすめの教室はありますか?また感想を教えてくださいm(_ _)m

小学校2,283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いろいろな教室の体験授業を受け じっくり検討して、三年生から始めるには丁度良いタイミングだと思います。 ただレゴ マインドストームなどの教材が高価で驚かれるかも知れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。費用も含め考えてみます!

お礼日時:2016/1/22 21:14

その他の回答(1件)

0

本当に好きなら、マインドストームかアルドゥイーノを買って一緒に遊んであげた方がいいですよ。 教室は名前だけロボットで、何にもできないことが多いし高いです。親子のコミュニケーション手段としても活用してください。