ここから本文です

一人暮らしの20代前半くらいの方に質問です。

axc********さん

2016/1/1615:11:08

一人暮らしの20代前半くらいの方に質問です。

手取りいくらで、衣服代や家賃、光熱費、保険?等月いくらでやりくりしているのか給料の内訳が知りたいです!

補足説明不足ですみません。
あなたの場合の話が聞きたいのです。
尚、一人暮らしの20代前半でない方以外は回答しないでください。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/1/1721:01:34

地域によって全然違いますから回答不可能です。
大規模商業圏であれば、まあ家賃に6~8万、諸々含めて10万程度。
ド田舎であれば家賃に3~5万、諸々含めて5~7万ってとこか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kto********さん

2016/1/2400:40:42

都内
年齢20
手取り75万程度月によって変動
家賃12万
光熱費2万
携帯3万
食費3万
雑費2万
その他、保険や交際費、趣味など10万程度
貯金10万以上
ローンはなし

far********さん

2016/1/2117:38:44

給料は40万前後です。
家賃60000
食費30000
嗜好品10000
交通費10000
光熱費8000
美容、日用品10000
あとは娯楽や外食費、インターネットショッピングなどしてます。