ここから本文です

中2の女性です。彼にペッティングしようと誘われたんですけど ペッティングって...

ぶっ飛ばしマンコさん

2016/1/1616:07:00

中2の女性です。彼にペッティングしようと誘われたんですけど
ペッティングってなんですか?

閲覧数:
9,038
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2016/1/1617:21:59

懐かしい言葉、ペッティング、昔はペッティングまでにしときましょう。
性教育書に書いてありました、ただし指が不潔なので注意してくださいとねえ、
指で膣内をかき回す事です!その後挿入します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

小亀太郎さん

2016/1/1616:20:13

ペッティング⇒(petting)と書きます。

男女間の、性的な愛撫(あいぶ)や刺激ことをいいます。但し性交までには至らない行為です。
ペットは犬や猫などの動物を言います。当然、触ったり撫でたり可愛がりますよね。その人間版だと思って下さい。
具体的にいうと、おっぱいや下の方を触ったり、キスしたりすることです。
うっかり、始まっちゃうと性交までいくことがあるから注意してください。

cxm********さん

2016/1/1616:10:08

肌と肌を触れ合わせていちゃいちゃすることですが、一般的に裸で、ということです。
すぐにSEXになります。

あなたには申し訳ありませんが、
その彼は、自制できないという点で、男ではなく「オス」です。

ちゃんとした女性は、「オス」ではなく「男」を求めてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2016/1/1616:07:40

せっくす、、、、、、、、、、、、、、、