ここから本文です

やっぱりジャニーズ事務所は、ヤクザと関係あるからSMAP解散でもあんな強気なんで...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1617:25:41

やっぱりジャニーズ事務所は、ヤクザと関係あるからSMAP解散でもあんな強気なんですか?

閲覧数:
3,665
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/1/1617:28:42

ヤクザと関係あるから強気?
うーん全然意味がわかりません。
SMAP解散でも強気なのは、他のグループで稼げるし
TV局に強い発言権を持ってるので、1個のグループがなくなっても
大丈夫だからじゃないですかね。
打撃は受けるけど、会社がどーのーとなる事はないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1618:40:12

    そういうことならわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/1/1618:24:36

開き直りの返信はいけませんね。

質問からは、情報があるかのようで、◯◯ですよ。

やくざと簡単にいいますが、大手は対抗策を用意しています。

暴力団も迂闊に手をだしませんよ。

タレントにけがでもさせたら、損をするのは彼らです。

今度もしっかり弁護士が動いているではありませんか。

uty********さん

2016/1/1617:28:42

いまはシノギが入りずらいご時世

トラブルは大きなシノギになります

sor********さん

2016/1/1617:28:03

ジャニーズ事務所とヤクザが関わりあると言う証拠を出してください。