ここから本文です

広瀬すずって ハーフ?

cha********さん

2016/1/1622:06:58

広瀬すずって

ハーフ?

補足いや、ボクも好きよW


今、山猫見てたらすずちゃんの横顔が映って


ずいぶん鼻が高いんだなーって思ったので


ハーフかも?って思って質問しました


鼻の付け根が高いんだよね

閲覧数:
1,669
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/1710:40:42

すずちゃんはハーフではありません!
本名は大石 鈴華
姉は大石 麻友子

質問した人からのコメント

2016/1/17 19:15:12

そっか、アリスも芸名なんだW

この質問は姉ちゃんのせいも大きかったんだけど


全て解決してくれたアナタにBAです


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/1/1710:58:34

確かに、髪が伸びてからハーフっぽく見えますが、日本人ですよ*\(^o^)/*

2016/1/1622:44:48

姉がハーフっぽい顔してるけど、すずちゃんにはあまりハーフ感がしないですね。詳しいことは僕、わからないけど言えないですけど僕はすずちゃん大好きですね!

Yahoo!知恵袋 特別企画