ここから本文です

亀頭オナニーは、害ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1701:01:47

亀頭オナニーは、害ありませんか?

閲覧数:
5,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh206vさん

2016/1/1912:59:07

高校時代にズル剥けになって以降、何年もほぼ亀頭オナニー一筋ですが、特に問題ないです。

むしろ、亀頭の成長が進んで大きくなったかも…って感じです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shaajinomotoさん

2016/1/2222:30:23

またまた大丈夫!
高校一年で剥けるよ

2016/1/1702:15:49

刺激が強すぎなければ大丈夫なんじゃないですか