ここから本文です

B型肝炎訴訟について細かく教えてくれるところがあったら教えてください。 色々...

kur********さん

2016/1/1702:03:08

B型肝炎訴訟について細かく教えてくれるところがあったら教えてください。
色々行ってみたら、流れ作業みたいで相談に行っている感じがしませんでした。
ここがよかったよなど、ありましたら教えてください。

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2016/1/2402:51:55

B型肝炎訴訟の手続きは、どこの弁護士事務所さんも同じようです。ただ事務的だったり、機械的な冷たい印象を持っているところだと、相談にも行きくくなりますよね。温かくて一緒になって寄り添って相談に乗ってくれるのは、クレアティオ法律事務所さんです。ぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/1/24 02:54:10

回答ありがとうございます。
一度相談に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/1/2315:16:14

訴訟経験者です、カルテ開示や、身内の血液検査で、弁護士の窓口と相談しながら自分で勉強をしましたよ、弁護士は必要な書類を請求し、肝臓専門医はその書類に記載してくれ、それだけの繰返しでした。
国が認める条件は何だとの説明はなく、全て自ら調べました

肝臓専門医の診断書でなければいけない、ジェノタイプも診断書を見て自分で調べました
細かな説明など受けていません
機械的だと言えばそうかもしれません
しかし期限を定めた訴訟に弁護士も説明する余裕がないかと思います

これは自分が依頼した弁護士でしたが、参考になるかはわかりません「MIRAIo」です
受付は大変親切でした

弁護士は一度依頼すればコロコロ変える事は不可能です
慎重に依頼して下さい

vai********さん

2016/1/1922:11:40

生年月日が
昭和16年7月2日から昭和63年1月27日までじゃないと
ダメだよ~

母がB型肝炎キャリアでないことを証明しないと
ダメだよ~

母の血液検査してないだろ~

VAIBS