ここから本文です

女子の友達がいます。その子とは、いつも話していて ある日、男の友達からあいつと...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1702:37:51

女子の友達がいます。その子とは、いつも話していて ある日、男の友達からあいつと付き合ってんだろ?と聞かれて違うと言いました。そしたらそいつに、久しぶりって言ってみろよと言われてその

とおりにしたらそれっきり話しかけてもらえなくなりました どうすればいいのでしょうか?
あと何故話しかけてこなくなったのでしょうか?
長くなってすみません 回答お願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2016/1/1702:51:43

その1
女友から男友へ
投稿者の気持ちが知りたいと相談、男友わかったと今回のやり方で確認する

その2
男友から女友へ
投稿者が女友と付き合ってると勘違いしてるみたいだから確認してみよう
(女友には久しぶりの意味が付き合ってると思ってるなら、投稿者には付き合ってないと思ってるなら)

その他の理由もあるかもしれないが、女友と男友に直接聞いても無理かもしれないので、其々の共通の友人がいれば何か知ってるかも知れないので確認とってみてはどうだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる