ここから本文です

銀魂で思った事が・・。 梶裕貴さん、下野紘さんも新八役を目指していたと思いま...

tal********さん

2016/1/1702:39:25

銀魂で思った事が・・。
梶裕貴さん、下野紘さんも新八役を目指していたと思いますか?
あれほど人気のあるはずの二人が獲得できた銀キャラは知名度の低いゲストの一人に過ぎませんでしたし・

・。
※そもそも出番が極端に少ない役を狙う声優さんはいないと思いますので。

閲覧数:
5,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2016/1/1710:49:25

梶さんが初めてアニメに出演したのは2006年ですよ。
銀魂のアニメが放送スタートしたのも2006年です。

つまり銀魂のキャストを決めた時点で梶さんはほぼ無名の新人のはずです。
新八の役を狙うにしてもオーディションの話すらもらっていない可能性が高いです。

なんなら、銀時の杉田さんも当時無名で、本当は銀魂のオーディションは受けられないはずだったそうですよ。
たまたまオーディションの話が届いたところに通りがかったという偶然だけでオーディションを受けることができて、それで銀時の役をゲットしたのですから。

  • 質問者

    tal********さん

    2016/1/1715:43:57

    そんな裏話があったのですか。
    杉田さん、12年前はガンダムの一整備員役だった事を思うと、かなり出世したものですね。

「梶裕貴 銀魂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/1/1714:48:50

目指していたという事は無いでしょうね、梶さんは若すぎますから。

下野さんにしても、チャンスがあれば…くらい思ってたかも、知れない、
かもしれない 程度にしか思ってはいなかったと思いますよ。

2016/1/1708:37:46

いっそのこと、新八のメガネにセリフを与えられれば、梶さんも
下野さんもチャンスがあるのではないでしょうか。
メガネAとメガネBで自分たちの出番を増やせ!と訴える回など
あれば楽しいと思います。

sim********さん

2016/1/1702:46:12

声優が人気だから主要キャラになるとは限りません。銀魂が始まったのはおよそ10年前ですので梶さんは二十歳前後。そんなことあんまり考えてないというより選べる立場じゃなかった思います。