ここから本文です

昨日、風俗に行って体験入店の自分の 娘くらいの女子大生を指名しました。 会っ...

toto03040044さん

2016/1/1709:41:06

昨日、風俗に行って体験入店の自分の
娘くらいの女子大生を指名しました。
会ってみてかわいくてスタイルも
よかったので『どんな身体してるんだろ?』
って言ったら下を向いて恥ずかしそ

うに
していました。
こういうことを言うのってキモいですか?

閲覧数:
5,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

derichudokuさん

2016/1/1823:44:59

女性からするとキモイんでしょうけど、

キモイおじさんにいじられてる女性を見るとなんか興奮します。

キモければキモイほど興奮します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1917:06:00

はい、キモいです。

ただ、それは言い方の問題で、その回りくどい言い方がキモいのではないかと思います。



「会ってみてかわいくてスタイルも良かった」から「カラダを見てみたい」ということですよね?

だったら「どんな身体してるんだろ?」やなしに、「服脱いで」「乳見せて」みたいに直接言えばいいと思います。

目的がハッキリしているだけに見たいと思っているくせに見たいと言わず、「どんなカラダしているんだろ?」というハッキリしない言葉を使うところがキモいのではないでしょうか。


あなたがどこの方かはわかりませんが、東京の方は見栄張りなくせにヘタレが多いので、出張などで来られる関東のお客様は関西の風俗嬢からキモがられる人が多いです。


風俗嬢はお客様が何を望んでいるかわかっています。

すでにバレているのに、見栄を張って素直にならない人は風俗嬢からしても可愛くないお客様に映っていますし、関西人は基本的に正面から行くので、見たかったら「見たい」といいますし、入れたかったら「入れたい」と言う人がほとんどです。


気に入られたいのなら、年齢で人を見ず、女性の前であっても素直になることです。

偉そうに振舞ったり、カッコつけたりする人は裏で笑われている人がほとんどですね。

kick170746さん

2016/1/1709:44:02

風俗なんで気にしない方が…向こうもそう言う演技かもですしw

2016/1/1709:42:49

ただ、恥ずかしがっているだけだと思いますけど。風俗にはあなたなどとは比べものにならないくらいキモい男がわんさか来るわけなのでそこまで深く考えなくても良いと思います。

2016/1/1709:41:45

きもくないきもくない。。

風俗風俗