ここから本文です

替え玉とはなんですか。

mar********さん

2016/1/1714:33:53

替え玉とはなんですか。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2016/1/1714:35:08

要は、おかわりです。かっこよく言っただけです。

質問した人からのコメント

2016/1/23 21:20:20

そう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2016/1/1714:41:06

条件として
2つ目以上が1つ目と種類が同じものであるということ

prr********さん

2016/1/1714:35:30

①試験やテストなどで本人に成り代わって別人が代役となること。


②ラーメンの麺のおかわり